03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

男と女  


男と女の関係は 本当に難しい・・・


7005ハナミズキ100426 


愛し合って結ばれたはずなのに
いつの間にか心が離れ いつしかお互い別の人と愛し合う。。。


7004ハナミズキ100426 


なぜなのだろう?
あんなに愛し合っていたはずなのに・・・


6946海煌めく100426 



でも。。。人の心は止められない・・・・





-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/29 Thu. 18:12 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

29

・・・二人の距離・・・  


 
いつの間にか乗り間違えた列車・・・
気づかぬうちに広がってしまった距離・・・
戻りたくても戻れない日々・・・


6949朝の海に2人100426 


同じ気持ちで同じものを見ていると思ったのは
私の錯覚だったのだろうか?


6952煌めく海100426 


あなたと一緒にずっと・・・
ふたりで歩いていると思っていたのに・・・







-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/27 Tue. 16:57 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0

27

・・・迷い・・・  

 

いつの間にか時が過ぎ、
いつの間にか溝ができてしまった私たち。。。

 

6754菜の花一輪100406.jpg 

 

ずっと一緒にいたいけど
あなたの心が ここには無いと分かったから
傍にいて良いのかと 迷ってしまう・・・

 

6745菜の花畑100406.jpg 

 

離れた方が良いのかな。。。
私が離れる決心をすれば きっと終わってしまうこの恋。。。

 

6741菜の花アップ100406.jpg 

 

あなたの心が欲しくて、、、
あなたの笑顔が欲しくて。。。
あなたを見つめるから 気づいてしまう、、、
あなたの心は 私にはないと。。。

 

6761菜の花アップ100406.jpg 

 

離れた方が良いのだろうか?
それとも まだここにいても良いのだろうか。。。

6756菜の花いっぱい100406.jpg 

 

 

どうすればいいのかと・・・
途方に暮れしまう自分が居る。。。


 

 

 

 

 

 

 

 

-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/11 Sun. 12:27 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 4

11

桜の待ち受け 

桜が散る頃になって、桜の待ち受けをアップしたりしている私です。
いや、もっと早く作っていたのですが、ちょっと忙しくてアップする余裕がなかったのです。

今週に入り、毎日職場を出るのが22時前後という日々が続いておりました。
今日は、娘2の入学式なので、ちょっとのんびりしております。

というわけで、時季はずれと笑われるかもしれませんが、桜の待ち受けをアップしちゃいます。

あんまりできは良くないかもしれませんが、
気に入ったものがあったら使ってくださいね。
感想をまたお聞かせいただけたら嬉しいです。


無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

携帯用 6674枝垂れ桜 240×400

携帯用6674枝垂れ桜240×400.jpg 


携帯用 6674枝垂れ桜 480×800

携帯用6674枝垂れ桜480×800.jpg  


携帯用 6607ソメイヨシノ 240×400

携帯用6607ソメイヨシノ240×400.jpg 

 


携帯用 6607ソメイヨシノ 480×800

携帯用6607ソメイヨシノ480×800.jpg 



また感想を聞かせてくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、ご自分の携帯のみにしてくださいね!!

Posted on 2010/04/09 Fri. 08:24 [edit]

category: デスクトップ壁紙

thread: 季節の風景  -  janre: 写真

TB: --    CM: 2

09

またいつか・・・・ 

もう二度と逢えないなんて思いたくない。。。。


6624枝垂れ桜夕日に透けて100328.jpg 

 

いつか、、、いつかきっとね、、、
もう一度 出逢えるときが来る。。。

 

6628枝垂れ桜100328.jpg 

 

そのときまで、ずっと目を閉じて
夢の中であなたに逢おう・・・・

 

6638枝垂れ桜100328.jpg 

 

きっともう一度出逢えたとき。。。
私はもう一度あなたに恋をする・・・

 

6632枝垂れ桜100328.jpg 

 

あなたも・・・
私に恋をしてくれるだろうか・・・・?

 

 

 

-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/03 Sat. 22:55 [edit]

category: 春の空・春の風景

thread: 詩とphoto  -  janre: 写真

TB: --    CM: 6

03