10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

いつか・・・・ 

いつか。。。。いつかね。。。。


きっとあなたに逢えるときがくる

 

 


 

 

いつか。。。いつかね。。。。


きっとあなたに愛されるときがくる・・・

 

 


 

 

いつか。。。いつかね。。。。


でも、そのいつかって いったい いつ?

 

 

 

 

 

 

今日は良いお天気でしたね。
でも、肩こりから来る頭痛で、体調はいまいち。。。
遠くまで遊びに行く元気が出なかったので、ちょっと運動公園まで行ってきました。
カエデ(アメリカカエデかなあ???大きな木がいっぱいです)が綺麗に色づいていました。

 

本当はねえ、宇甘渓ぐらいに行きたいのですけど、
まだ、あの赤橋が修理されていないから、大好きな場所までたどり着けないの・・・

 

まあ、少しは撮影しようかと思うようになっただけでも進歩かも!?
ただねえ、、、やっぱりモミジがいいな・・・

 

来週こそは、紅葉狩りに・・・・なんて思うんだけどねえ・・・
早く行かなくちゃ、モミジが終わっちゃうじゃないの~~~

 

なんかねえ、、、どうもピンと来る写真が撮れなくてね。
どれも平凡というか、なんかね。。。物足りなくて。

 

携帯用の待ち受けを作ってみて、娘1に、どう思うって聞いてみたら、
「構図が平凡だな~~」とか、「面白い構図なんだけど、何が言いたいのかわからない」とか
手厳しいコメントをもらいました・・・
確かに、自分でもそう思っているからねえ・・・

 

とりあえず、今日の2枚目と3枚目で作ってみたんだけどね。。。。
なんか、納得できないんですよねえ・・・

 

まあ、来週こそは。。。。時間が取れるといいなあ・・・

 


 

 


 

 

ずっと側にいることのできない人への、、、


側にいてくれるときのありがたさ・・・


ずっと側にいることのできない哀しさ。。。。

 

 

 


 

 

 

 


Posted on 2009/11/15 Sun. 21:24 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 12

15

小さな記念日 

今日は初めて出逢った日。。。


今日は初めてメールをもらった日。。。


今日は初めてデートをした日。。。

 

 


 

 

今日は。。。今日は・・・


そんな私を見てあなたは笑うけど


こんな小さな記念日の積み重ねが 幸せなんだって気づいてる?

 

 


 

 

ずっと一緒に数えられたらいいね。。。


ずっと一緒に数えていきたいな・・・


小さな記念日を・・・

 

 

 

 

 


最近は、疲れのために、眼精疲労がひどくて、頭が痛いことが多くあり、
そのうえ、ちょっとBlog熱が冷めてきたのか、パソコン前に座る時間が短くなっています。
パソ前に来ても、Blog巡りをする元気が出なくてね・・・・
目を使うと、頭痛がひどくなっちゃうから・・・
肩こりと眼精疲労と。。。ストレスかなあ????

 

パソ前に来たら、mixiのアプリ、サンシャイン牧場を5分ほどいじっておしまい・・・
そんな日々が続いています・・・
サン牧は、何も考えずにできるから、まだ良いのだけど
それでも、長く目を使うとダメですね・・・・

 

ホント参っちゃっています。

 

また、やる気が出るまでのんびり待とうっと。。。。

 

きっとね。。また俄然Blogをいじりたくなる時がやってくるから。

 

それまで、ボツボツ。。。皆さんの所にお邪魔するのもコメントを返すのも
ホントにボツボツになっちゃいますけど、許してくださいね。

 

それでは早々に。。。。おやすみなさい・・・・
皆さん、良い夢を見てくださいね~~~(^з^)-☆Chu!!

 


画像は、上のは先日の山の中で撮ったもので、
下のは、大還暦コンサートに行った時に、グラバー園で撮ったものです。

 

 


小さな記念日・・・・
ようやく5年・・・・
これからもずっとよろしく・・・・・
大好きなあなたに・・・・・

 

 

 

 

 

Posted on 2009/11/08 Sun. 20:17 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 10

08

想い 

ほんのちょっとの微笑みで嬉しくなり


ほんのちょっとの冷たさで 哀しくなってしまう。。。


人間ってそんなもの・・・・

 

 


 

 

あなたへの想いは届かなくなったけど、、、


思い出はいつまでも残る・・・・


 


 

 

まるでポートレートのように・・・・・

 

 

 

 

 

 

今日は祝日。ちょっと嬉しいです。
一日何をしようかな??なんて考えている時間が一番良いんでしょうね。
でも、昨日からかなり冷え込んできましたね。
皆さん、風邪などひかれていませんか???

 

とても良い天気だから、どこかに行きたいなあ。。。
でも、疲れているから、寝ちゃおうかな・・・
まあ、いつものごとく、ちょっと持ち帰っている仕事がありますが、
そう、たいした量じゃないし。。。。

 


そうそう、前回の記事に書いたcururu。
11月終了予定が、3月までサービス延長だって。。。ちょっと嬉しいね。
でも、もうすでにあちこちに散らばってしまったお友達。。。
時間は戻らないんだなあと、改めて思ったり。。。

 

それでも、想い出は心の中に残っているから・・・
もう一度、想い出せば、すぐにあの頃に戻れるから。。。

 

できれば、笑顔を想い出して貰えるように、しっかり笑顔でいたいですね。

 

 

 

 


 

Posted on 2009/11/03 Tue. 09:36 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 12

03

あと少しなら。。。(追記あり) 

これ以上は無理。。。

 

 


 

 

そう思っても


あと少しならできるかも。。。

 

 


 

 

ほんの少しずつがんばっていけば


いつの間にか 山の頂上に立つことができるだろう。。。

 

 

 

 

 

 


いつの間にか、もう11月なんですね。。。
時間が過ぎるのって早いなあ・・・・
今月末で、cururuが終了なんですね。。。。
サービスの終了が発表されて、「まだ半年くらい在るわ」なんって思っていたけど、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

バックアップを取ろうかとも思ったけど、面倒くさがりの私はやっぱり放置しちゃっています。
これも、時間の流れなのだと、、、、それも運命なのだと・・・
そう自分に言い聞かせたり。。。(って、結局面倒くさがりだけなんですよね~~(;^_^A アセアセ)

 

きっとね、繋がるべき人は、また繋がることができる。
そう信じています。
お互いに、時間が取れなくてご無沙汰になっている人もいて、
どうしているのかなあ・・・・って気になっちゃっているけど・・・
いつかね、出逢うべき人ならきっとまた逢えるよね??
20年経っても、繋がるべき人には出逢えたから。。。。

 

この土日は、肩こりと頭痛に悩まれた二日間でした。
もともと肩こり首凝りが激しいのですが、
土曜日は肩こりと眼精疲労から来る頭痛で、吐き気までしだして、もう大変でした。
ペインクリニックに行って、痛み止めを打ってもらいましたが、
それでもなかなかとれず、痛み止めも飲み、悶々としてました。
これは自然不足からかも~~なんて思って、思い切ってちょっとだけお出かけ。。。
さすが自然。。。少しマシになりました。(でも、取り切れませんでしたが。。。)

 

お山の中は、そろそろ紅葉が色づき始めていました。
でもねえ、、、もう時間が遅めだったので光量が足りず、
シャッタースピードが遅めになっちゃって、もう手ぶれが激しいのなんのって。。。。
もうさっぱりでした。。。(;´д`)トホホ
納得できるものなんてほとんど撮れませんでした。。。ガックリ

 

ほとんどが手ぶれのピンぼけ。ああ悔しい!
まあ、またデートをしに行きなさいって事よね???(笑)

 

だからね、ちゃんとデートに連れてってね~~o(*^▽^*)oあはっ♪

 

また一週間が始まります。
明後日が休みだから、それを楽しみにがんばれる~~~(笑)

 

まだちょっと軽い頭痛があり、肩こりはガチガチです。
誰か、肩もみしてくださ~~~~い!!!

 

では、今週も一週間がんばりましょう~~~

 

 

(追記)

なんと、バックアップ期間延長ということで、3月までサービス延長だって!

もう、今月いっぱいって思っていたのに、嬉しいなあ~~~

でも、、、きっとバックアップ取らずに終わっちゃう私だろうな~~~(笑)

 

 

 

 


 

Posted on 2009/11/01 Sun. 21:11 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 13

01