01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

タンポポ 


 

 

ずっと一緒にいられたらいいな・・・


こうやって寄り添って・・・


いつかは離れて行くのだろうけど。。。

 

 


 

 

ずっと傍に寄り添えたらいいな。。。


そっと一緒にいられたらいいな・・・


いつか旅立つその日まで・・・

 

 

 


一週間のご無沙汰でした。
今週は何かと忙しく、ログインはしても、あまりBlog巡りもできず、
何とか覗けても、コメントを残すほど余裕がない、、、、
そんな一週間でした。

 

今日は、午前中は仕事だったので、バタバタ。。。
のんびりとカメラを構える時間はなかったです。
さて、明日はどうなる事やら・・・
疲れがかなり溜まっているので、撮影に行くよりは寝る方を選んじゃうかも。。。_(^^;)ツ アハハ

 

金曜日の夜は、同僚達と急遽、焼き肉を食べに行くことになり、
久々に焼き肉をお腹いっぱい食べたのは良いのですが、
今日は胃が重くて、痛くて、参っちゃっています。
明日は良くなるかなあ・・・

 

梅も撮りに行きたいし、寒桜がどこか咲いていないかと見に行きたいし。。。
なんて思うんですが、体の方がついてこない感じです。

 

息子の方は、入院して免疫抑制剤を飲んで治療中。
仕事もなく、とても規則的な生活をしているので、すごく良くなっています。
が。。。。戻ってきたら、また昼夜逆転の生活を強いられるし、
元の木阿弥にならなければいいなあと思っているところです。
アトピーは、根治はできないんだろうな。。。体質だから・・・
少しでも良くなればいいなあと願っているところです。

 

ボチボチ・・・またお邪魔しますね・・・

 

 


 


Posted on 2009/02/28 Sat. 20:23 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 12

28

片想い・・・ 

あなたにとって私は必要がないのだと


痛感しながら過ごした時間・・・

 

 


 

 

ずっと私の片想いだったんだね。。。


気づかないうちに心が離れていたんだね・・・

 

 


 

 

そのまま。。。片想いのまま続けるのは辛いから


笑顔でさよならを言うよ。。。

 

 


 

 

「今までありがとう・・・」って。。。

 

 

 

 

 

お休みの日ってどうしてこうも時間が早く過ぎちゃうんでしょうねえ・・・・??

 

今日は午前中は家のお掃除とか、息子の所に行くので終了してしまうし。。。

 

午後になると、雨が降り出しちゃって、撮影なんて無理だし~~~。・°°・(>_<)・°°・。

 

大人しくしていなさいって事かなあ・・・・

 

でも、それも悔しいから、ま、フラッとお買い物くらいに行ってみるかなあ・・・

 

それにしても、もう2月も最終週に入っちゃうんですね・・・

 

早いなあ。。。二月は逃げるって本当ね。

 

あ~~~。。。

 

たまには雨も降らないと困るけど、やっぱりお日様が恋しい~~

 

 


画像は1月末頃に撮影していたロウバイです。
もうロウバイも終わりですよね。
もう少し待っていたら桜が咲くかな・・・

 

寒桜、どこかにないかな・・・・
なんて思う今日この頃です・・・

岡山にお住まいの方、どこかで桜を見たら、ご一報お願いします~~~(笑)

 

 

 

 

 

 

Posted on 2009/02/22 Sun. 14:44 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 0

22

 

Youtubeで大好きな「窓」を見つけました。
今、一番言って欲しい言葉かなあ・・・・

 

「いつでも傍にいるよ 今までもこれからも。。。」って~~

 

ちょっとお疲れ気味の最近。
今日はどんな一日になるかなあ・・・・

 

http://www.youtube.com/watch?v=lfduIQNJtyc

 

 

たまにはこんな記事もあってもいいよね~???

 

 

歌詞はこちらから。。。。

http://music.yimg.jp/lyrics/lyrics.swf?id=Y051163&aid=252747,500,400

 

 

 

♪いつも傍にいるよ 今までもこれからも

 大丈夫二人の歩幅で少しずつ歩こう・・・

 

♪頑張りすぎないで でも決してあきらめないで

  強い夢ならばきっと いつか必ず叶うから・・・

 

 

 

この部分が大好きなんです~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

 

 

 

 

Posted on 2009/02/21 Sat. 08:24 [edit]

category: さだまさし・チキガリ・音楽関係

TB: --    CM: 0

21

ひだまりの中で・・・ 

ひだまりの中で微睡む・・・


そんな時間が嬉しい・・・

 

 


 

 

あなたの腕の中でずっとずっと


夢を見ていたかった・・・

 

 


 

 

もう決して戻ってこない優しい時間・・・


もう一度 夢を見てはいけませんか?

 

 

 

 

 


今日一日で今週も終わり~~~
長かった一週間がもう少しだと自分で自分に言い聞かせております。

 

昨日から息子が入院して、ちょっとバタバタ。
いえ、命なんぞには別状もなく、ただ、アトピーがあまりにもひどいので、
本人がようやく重い腰を上げて、きちんと治療をしようと思ってくれました。

 

もともと、子供の頃からアトピーがかなりひどかったのではあるのですが、
昨年4月からの昼夜逆転をしての生活・・・・
そのストレスは、思った以上に大きく、この一年でものすごくひどくなりました。

 

親がどんなに言ってもなかなか重い腰があがりませんでしたが、
さすがに、本人も辛かったようです。
これで治ればいいけど、アレルギー疾患だから難しいでしょうねえ・・・
とりあえず、いったん治ったら、それを維持できるよう生活改善をしてもらわなければ・・・・

 


さて、今日の画像はいつもとはちょっと雰囲気が違うでしょ?
先日、後楽園に行った時に、花はあまりなかったのですが、
こんな猫ちゃんがいて、思わず笑ってしまったので撮影したものです。

 

斜面の草の中に、すっぽりと収まって、日溜まりの中で微睡んで(まどろんで)いる猫ちゃん。
なんとも可愛らしく、見た時に思わず爆笑しちゃいました。

 

私もこんな風に腕の中にすっぽりと入って微睡んでいたい~~~(笑)

 

さあて。。。。これから出勤してきます~~~

 

皆さんも、元気な一日をお過ごし下さいね~~!!

 


 

Posted on 2009/02/20 Fri. 07:21 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 16

20

ごめんね・・・ 

ごめん。。。いつもワガママばかり言って。。。


ごめん・・・本当はわかっているんだよ。。。

 

 


 

 

あなたのその優しさ・・・


あなたのその気配り・・・


精一杯してくれていること わかっているけど


ついワガママを言ってしまう・・・

 

 


 

 

ごめんね。。。


大好きだよ・・・

 

 

 

 

 

さあて、また一週間が始まります。。。
先日から、右肩と首が凝って痛くて痛くて。。。
カイロを貼り付けて出勤です。

 

ここ数日の暖かさで花粉も飛んでいたし。。。
この時期は花が咲くから好きだけど、
花粉が飛ぶから嫌い!!!

 


では一週間がんばります~~~
行ってきます!!!


 

 

 

Posted on 2009/02/16 Mon. 07:20 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 16

16