fc2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

強さ 

あなたを失ってしまったことで


私は強くなった。。。


あなたを忘れることで


過去を振り返らなくなった・・・

 

 


 

 

いつかあなたにもう一度出逢ったときに


「ありがとう」と言える強さがついただろうか・・・

 

 

 

 

 

JUJUさんの詩を見ながら思った言葉です。
昔のことを思い出しながら、今の自分はどうだろうなあ??なんて・・・

 

 

           失っても再び手に入るものなど
           実はたいしたものじゃない
           失ってこそ得られるものがる
           むしろ、失うことでしか手に入らないものは
           失ったたもの以上の価値があるはず
 
           本当は失ったのではなく命の栄養になっただけ
           失っては何かを得る
           その繰り返しで人は強くなっていく

 


というJUJUさんの言葉(抜粋)はすごくインパクトがあって心に残った。
いつもながら、JUJUさんは、すごい詩を書かれるなと思う。
私もこういう詩を書いてみたいけど、才能の差は歴然としていて、足元にも及ばない。
それでも少しずつ努力していたら少しはマシになるかしらね???

 

 

 

 

この土日は、結局写真は撮れませんでした。

 

土曜日は良い天気でしたが、体の疲れがピークに来ていたので、お布団とデートしておりました。
のんびりまったり・・・・お布団に抱かれておりました~~~(笑)

 

日曜日は朝から土砂降り。。。ガックリ。。。今日こそ撮りに行こうと思っていたのにな~~
家のことをして、母と大叔母の見舞いに、2カ所行ったら一日が終わりました。

 

まあ、、、焦っても仕方ないし・・・
きっとまた、時間は作れるようになるわね。
疲れ果てているのに、写真を撮りに行って倒れていたら本末転倒だし。
そう自分を慰めることにしました。

 

 

さてと、また明日から忙しい一週間が始まります。
早く帰れる日が何日あるかな???
ん~~~PowerShot君は大きすぎてポケットに入らないけど、IXYなら入るなあ。。。
ポッケにIXYを忍ばせておこうかしら・・・・
そんなことを本気で考えております~~(笑)
同じアングルの夕焼けしか撮れないだろうけど、それでもちょっとはストレス解消になるかな??

 

皆さんも体にはくれぐれもお気をつけて・・・・

 

あーした天気にな~~れ!

 

 

 

スポンサーサイト



Posted on 2008/10/05 Sun. 21:26 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 14

05