09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

呟く・・・ 

呟く言葉は。。。淋しいことばかり。。。


やっぱりあなたに逢いたくて。。。逢いたくて。。。

 

 


 

 

でも・・・逢えなくて。。。

 

 

 

日曜出勤に始まった今週は、ことのほか長かったです・・・・・
もう火曜日頃から疲れが溜まり始め、週末はボロボロでした~(;´д`)トホホ
声がかすれ、非常にハスキーな(もちろん、よく言えばですが)声で話しておりました。

 

ようやくようやくお休みです。
日曜出勤の振り替えで、火曜日までお休み!!!!
嬉しいな・・・明日はゆっくり寝たいな。。。

 

でもね・・・娘1が明日も明後日も模試なんですって。
ということは。。。朝寝ができないってことじゃないですか!!
( ̄□ ̄;)!!w(☆o◎)wガーン
お弁当つくらないといけないし。。。

 

ああ。。。のんびりさせてもらえないのねえ・・・・

 

皆さんはどんな連休を過ごされるのかしら???

 

この一週間、ほとんどblog巡りもできませんでした。
ご無沙汰ばかりですみません。
連休中にはお邪魔して、コメントをさせてもらおうと思っていますが、
なにぶん浦島花子になっているので、ずれたコメントを入れてしまうかと思いますが。。。。
笑って許してくださいませ~~~

 

(H20,10 近所の池で撮影)

 


 


Posted on 2008/10/31 Fri. 22:02 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 0

31

その一言・・・ 

自分で言った「さよなら・・・」


その言葉に縛られる。。。

 

 


 

 

本当はまだ好きなのに


耐えきれなくて口についたその一言。。。

 

 


 

 

逢いたいよ・・・


でも必要とされないなら


もう逢えない・・・

 

 


 

 

苦しいよ・・・哀しいよ・・・

でも、もう「さよなら」でしかないんだね・・・
 


 

 

大丈夫だよ。。。


もう少ししたら きっと忘れられるから・・・

 

 


 

 

 

持ち帰り仕事中に現実逃避をしています・・・・
仕事進まないな~~(;^_^A アセアセ
明日は仕事なんですよね・・・・(;´д`)トホホ
ああ・・・・疲れが取れないよ~~~(・・,)グスン

 

とりあえず、お仕事します~~~

 

ああ・・・・デートができない・・・・

 

 

画像は先日、ご近所で撮った秋桜・・・・

もうほとんど終わりがけでした・・・・

今年はまともに秋桜を撮りに行けなかったなあ・・・・

 

 

 

 

 

 

Posted on 2008/10/25 Sat. 15:06 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 16

25

 

僕の声が聞こえているかい??


そっと君の名前を呼び続けている僕の声が・・・

 

 


 

 

気づかれなくてもいいんだ・・・

 

 


 

 

いつか君の瞳の中に


いつか君の心の中に


染み入るように呼び続けるから。。。

 

 


 

 

「何時までも愛しているよ・・・」って・・・・

 

 

 

 

 

良いお天気続きで嬉しくなってしまいます。
でも大人しく仕事しています。
昨日はちょっと出かけてみましたが、写真は全然でした。

 

この写真はお気に入りの山の中で先週撮ったものです。

 

山の中をかき分けて(?)進んでいくとそこには鉄塔が。。。。

 

 


 

以前は車を下の方に停めて歩いていましたが、
最近はスズメバチも怖いので上の方まで車で上がっちゃっています。
いえ。。。。俗に言う怠慢というやつで。。。_(^^;)ツ アハハ

 

ちょっと見回せば、キノコがあったり(毒キノコでしょうけど~~~)

 

 


 

 

色づく葉っぱとかが林の中に見られます。

 

 


 

 

特に何もないところだけど、結構好きなんですよね。

 

 


 

 

ここでボケッと1-2時間、お昼寝をすることもしばしば。
人が来ないので、車の中でお昼寝をしていても恥ずかしくないから
のんびりのんびりできる場所です。

 

今日はまだ家であれこれしていますが、
またゆっくり行きたいなあと思っています。

 

それにしても、どうして休日の日の時間はこうも早く過ぎるのでしょう??
もっとゆっくり過ぎて欲しい~~~(;>_<;)ビェェン

 

 

 

 

 

 

Posted on 2008/10/19 Sun. 12:52 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 34

19

リング・・・ 

もう・・・外そうか。。。。


まだ 外したくないけれど。。。


心の迷いがでてしまう。。。

 

 


 

 

リングを回しながらあなたの顔を思い浮かべる。。。

 

 

 

 

 


ようやく週末。。。って毎週書いて居るなあ・・・_(^^;)ツ アハハ

 

今週は、8時頃まで職場で仕事をしていることが多かったです。
帰ってきたら9時前で、それからちょっと遊んだりしているとすぐの11時過ぎ。。。
睡眠時間が、毎日6時間ぐらいと言う状態で、もう体が保ちません。
若くないなあ~~~(・・,)グスンって。。。思いましたね。

 

だから早く寝なくちゃ。。。。

 

この土日は持ち帰りの仕事があるけど、、、しなくちゃいけないけど。。。
面倒だな~~~って思っちゃっています。
でも、しないと結局自分のクビが絞まっちゃうんですよね。。。。

 

仕事もしながら、でもやっぱりデートもしたいわ!!!って思っております。
さてどうなることやらですけど~~~

 

とにかく良いお天気でありますように~~~

 

ではおやすみなさい~~良い夢を見てくださいね~~~!!

 

画像は、今月11日に家の窓から撮ったものです。

不思議な色の雲に惹かれたのですが、写真にすると今ひとつわかりにくいかな?

まるでリングみたいでしょ?

リングの真ん中に見えている白い○は太陽です。。。

 

(追記)今週のお題を見ながら思ったことなんですよね~~。自分の恋人以外に好きな人ができたら、、、悩むだろうな~~って。だって、好きになったものは仕方ないじゃない!なんて開き直ったりして~~(笑)

私、旦那よりも彼(PowerShot君)の方が好きかも~~。彼と一緒に自然の中にいる方が幸せだもの~~~

 o(*^▽^*)oあはっ♪ なんて書いたら叱られるかしら~~~(笑)

 

 

 

 

 


 

Posted on 2008/10/17 Fri. 22:49 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 26

17

待つ時間 

逢えるかなぁ?


逢いたいなあ・・・


待つ時間は長く感じる。。。

 

 


 

 

今日は無理かな・・・


逢えないと思うと


余計に逢いたくなる。。。

 

 


 

 

今 何をしてるのかな・・・

 

 


 

 

逢いたい気持ちを抑えて


そっと空を見上げる。。。

 

 

 

 

 

 

 

昨日までの三連休はとても良いお天気で、気持ちよく過ごせました。
うってかわって、今朝は土砂降り・・・・
朝から気が滅入っています・・・(´ヘ`;)ハァ

 

休み明けって、やっぱり気が重いですねえ・・・
「仕事に行きたくない病」です・・・(;^_^A アセアセ
普段の休み明けでも仕事に行きたくないのに、土砂降りとなると余計に気が滅入ります。
マイッタマイッタ・・・・

 

昨日は、遠出をしようかと思ったりしたのですが、
タイミングがあわず、近場の撮影となりました。

 

市内になる運動公園までちょっとお出かけ。。。
そこには、イロハモミジはありませんが、台湾カエデかなあ???色づく木々がいっぱいあります。
ちょうどグラデーションになっていて、青空に生えてとても綺麗でした。

 

運動公園は、本当に色々な人が訪れます。

 

写真を撮って回っていたら、音楽は聞こえてくるし、
インラインスケートをしているおじいさん(失礼!)に出逢ったり・・・・

 


 

 

じっと見ていたら、すごくお上手。。。
いくつになっても、運動をしているって良いですね。

 

 


 

 

他にも、視覚障害の方も頑張って走っておられました。

 


 

 

木漏れ日の中にじっと座り込んで、ボーッとしながら小一時間を過ごしていました。

 

夕焼けにも逢いたいな~~
なんて考えながら、過ごす時間は、何だか長く感じられてねえ・・・・

 

でも結局昨日は夕焼けに出逢う前に帰りました。

 

逢いたいのに逢えないって、やっぱり辛いわ~~~(・・,)グスン

 

今日は逢えるかな???いや、今日もやっぱり逢えないかな・・・

 

逢いたい気持ちがつのりますね・・・・

 


さてと、、今日も一日お仕事に頑張ってきますね~~
行ってきま~~す!!

 

 

 

 

 

Posted on 2008/10/14 Tue. 07:19 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 18

14