02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

眩しくて・・・ 

あなたを見上げて。。。

 

 


 

 

あまりにも眩しくて目を細めた。。。

 

 


 

 

その眩しすぎるほどの笑顔を


どうやって護ればいいのか・・・

 

 


 

 

僕にそれができるだろうか・・・

 

 

 

 


今の職場に行くのも、明日だけになりました。
明日、山ほどの荷物を抱えて帰らないと行けない。。。。ああ、、、ヤダヤダ・・・(笑)
変わるとなったら、やっぱり後ろ髪を引かれるような思いですねえ。。。
気持ちは半分くらいは、すでに新しい職場への期待なんだけど。。。
いや、、、、不安の方が大きいかなあ・・・・

 

このところ、ずっと離れていたから、、、あの仕事ができるだろうか???
そんな不安がいっぱいで。。。。失敗ばかりしそうで・・・・
でも、まあ、なるようにしかならないもんね~~~

 

かなり開き直って、山ほどある不安を隠して、堂々としているふりをして・・・・

 

本格的に仕事が忙しくなるのは、もう少し先。。。。

 

きっと、吠えまくっていると思います・・・・

 

不安だ~~~怖いよ~~~~そんな想いを受けとめてね。。。
愚痴をいっぱいこぼすけど許してね~~~~

 

 

(追伸)昨夜の「生だら・・・まっさんの番組」を録画するのを忘れていた。。。 

    w(☆o◎)wガーン w(☆o◎)wガーン (・・,)グスン

    やっぱり転勤で気が動転していたのかなあ。。。。。。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 


Posted on 2008/03/30 Sun. 17:38 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 15

30

その一言で・・・ 

大丈夫。。。。心配しなくて良いよ・・・


そう言ってくれるあなたの一言が嬉しい。。。

 

 


 

 

傍にいるから・・・


あなたのその言葉で強くなれる・・・

 

 


 

 

あなたの一言に支えられて


私はまた独りで歩き始める・・・

 

 

 

 

 

 

岡山でも今日、ソメイヨシノの開花宣言がありました。
満開は来週みたいですね。楽しみです・・・・

 

私事ではありますが、、(当たり前か、Blogって私事ばかりだもんね~~)
実は転勤になったため、ちょっとバタバタしております。
ええ、転勤はするだろうというのは、だいぶん前にはわかっておりましたが、
正式に発表となると、それなりに気持ちが色々と思うわけでありまして。。。

 

そのうえ、片付けがねえ。。。これまた大変なの・・・
今の職場には5年いたのですが、その間に住みやすいようにあれこれ持ち込んでおりましたから。。。
ええ。。。もう荷物が増えに増えてて、持って帰るのが大変なの・・・・

 

泣きたくなるぐらい荷物があって、段ボールに5-6個は最低でも。。。(;´д`)トホホ
車に入りきらないわ。。。何と言っても本類が多くてねえ。。重いの!!!
まあ、、、片付けが大の苦手な私なものですから、片付けが苦痛で。。。。

 

というわけで、桜の撮影に行けるんだろうか?!って、思っているところです。。。
Blogいじりもあまりできないかもしれません。
訪問・コメント返しが、今以上におろそかになってしまうかと思いますが、
また時間を見つけては、チョコチョコお邪魔しますので許してくださいね。

 

春は別れと出会いの季節・・・
どんな出会いがあるか、楽しみでもあり不安でもある今日この頃です・・・・
新しい職場が、良い職場となりますように。。。。。(-人-)ナームー...

 

 

 


 

 

Posted on 2008/03/26 Wed. 22:22 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 18

26

壁紙 桜 

ソメイヨシノの開花まであと少し。。。。
でも、今年の桜が撮れたから、嬉しくなって作っちゃいました。
何という桜かわからないけど、、、良いよね???
昨日は雨だったから、ついついたくさん作っちゃいました・・・・
気に入ったのがあったら使ってくださいね。
感想とかご意見とかあれば、参考になりますのでコメントよろしくお願いします。<m(__)m>

(けいたさん~~お待たせしました~~~o(*^▽^*)oあはっ♪)

 

 

 

無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

 

 

 

桜 パソコン用 1280×1024


 

 

 

桜 携帯用 QVGA画面タイプ 240×320

 

 

 

桜 携帯用 ワンセグ画面用Wideタイプ 240×432

 

 

 

 

サクランボの桜 パソコン用 1280×1024


 

 

 

サクランボの桜 携帯用 QVGA画面タイプ 240×320

 

 

 

サクランボの桜 携帯用 ワンセグ画面用Wideタイプ 240×432

 

 

 

 

桜一枝 パソコン用 1280×1024


 

 

 

桜一枝 携帯用 QVGA画面タイプ 240×320

 

 

 

桜一枝 携帯用 ワンセグ画面用Wideタイプ 240×432

 

 

 

 

桜いっぱい パソコン用 1280×1024


 

 

 

桜いっぱい 携帯用 QVGA画面タイプ 240×320

 

 

 

桜いっぱい小 携帯用 QVGA画面タイプ 240×320

 

 

 

桜いっぱい 携帯用 ワンセグ画面用Wideタイプ 240×432

 

 

 

 

 

 

 

また感想を聞かせてくださいね。


お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・


でも、使うのは、、ご自分のデスクトップ壁紙・携帯のみにしてくださいね!

 

 

 

Posted on 2008/03/24 Mon. 07:29 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 0

24

傍にいるだけで・・・ 

あなたが傍にいるだけで。。。


ほら、、、こんなにも心が温かい・・・・

 

 


 

 

だからお願い・・・


ずっとずっと抱きしめていて・・・・

 

 

 

 


昨日から、突然、桜づいています。
今日は、偶然にもお向かいのおうちの奥さんから、「サクランボの桜」の枝を頂きました。
すぐに花瓶に挿して、家の中で撮ってみたものの、暗いためにピンぼけ・手ぶれのオンパレード。

 

これじゃ話にならないわ!!!!
外は雨だなあと思いつつも、花瓶を玄関先に持ち出して、
人目も気にせず、玄関先に座り込んで、気が済むまで撮影をしておりました。

 

昨日アップした桜のうち、上の2枚は、これと同じサクランボの桜かなあ????

 

今日もどこかに遊びに行きたいなあって思っていたのですが、
生憎の雨模様。。。きっと撮りに行ってもすっきりしたものは撮れないよねえ。。。
というわけで、家でパソコンの前に座り込んで、画像をいじっておりました。

 

桜を使って、パソコン用の壁紙や携帯用の待ち受けを作って遊んでおりました。。。
ん~~~。。。なんかいまいちかなあ。。。。

 

パソコンで見た時には良いぞ!って思っても、携帯に入れてみたらいまいち???
ワンセグ用のは試して見られないから、良いかどうかわからないや。。。
ま、良いかどうかって好みの問題だしね・・・・

 

ここ2日間でアップした4枚を使って作ってみたものですから、
パソコン用も携帯用も4種類となりました・・・・
だって、雨だから退屈しのぎにドンドン作っちゃったんだもの~~~(;^_^A アセアセ

 

また、近いうちにアップするので楽しみにしておいてくださいね。
(楽しみにしてくださる方が一人でもいてくれたら嬉しい~~~)

 

(画像は、今日いただいた「サクランボの桜」です。)

 

 


 

Posted on 2008/03/23 Sun. 14:51 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 0

23

声が聞きたい。。。 

君の声が聞きたいと。。。。


そう言ってもらえたなら・・・


きっと空を飛んででも逢いに行くのに・・・

 

 


 

 

いつも私から言うだけなのね。。。


逢いたいって、、、


声が聞きたいって・・・

 

 


 

 

あなたの心はどこにあるのでしょう・・・

 

 


 

 

それでも、、、今・・・


あなたの声が聞きたい。。。。

 

 

 

 


ソメイヨシノにはまだ早いけど、今日は、今年の桜に出逢えました。。。
多分桜よね??これ。。。。

 

桜って結構品種が多いそうで、100種類以上あるんですよね・・・・???
これは、道ばたやご近所の庭に咲いていた桜です。
ちょっと旦那とデートした道すがら、桜があったので車を停めてもらいました。

 

もう少しゆっくりと撮影したかったけど、、、
もう少し早い時間だともっと良かったけど。。。
なんて、贅沢ですよね・・・・

 

来週にはきっとソメイヨシノも咲き始めるだろうし、
これからちょっとの間は心うきうきですよね?!

 

そんな、、、君の姿に逢いたい。。。。
ねぇ、、桜さん・・・
待っててくれる???逢いに行くから・・・

 

明日はゆっくりと逢えたらいいな・・・・

 

(で、どなたかこれらの桜が何という桜かご存じでしたら教えてくださいませ。。。)

 


 

 

Posted on 2008/03/22 Sat. 22:03 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 17

22