09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

不安・・・ 

いつも愛を送っていたら


当たり前になりすぎて


ありがたみがなくなるのかしら。。。

 

 


 

 

それでも、愛を送り続けないと


あなたが離れていきそうで怖い。。。

 

 


 

 

本当にあなたは私を愛してくれているのだろうか??


不安と期待が交錯する一瞬・・・

 

 

 

 

 


もう今日で10月が終わり。。。。
時間が過ぎるのが、最近とても早く感じます。
その渦中にいるときは、あまり気づかないのですが、
ふと振り返ると、もうこんなにも時間が過ぎてしまったのかと、愕然とすることがあります。
それだけ歳を取ったと言うことでしょうか?

 

昨日は仕事の山がちょうどair pocketで、一日だけボケ~~っとしておりました。
今日からまた数日忙しくなりますが、あと少しで今回の波も乗り切ります。

 

次の仕事の山場は12月の頭。
それまで、ほんのちょっとの間の休息。。。
いえ、普段の仕事そのものはいつも通りありますけどね。

 

やっぱりこの疲れの根本の原因は、睡眠不足にありとみました。
昨日もBlog巡りをしていたら、ついつい日が変わる頃になってしまう。。。
朝は毎日5時半前には起きるので(そうしないと間に合わないので~(・・,)グスン)
睡眠時間は5-6時間になってしまうんですよね。
考えてみたら、8時間は寝ないと保たない私なのだから疲れて当たり前か・・・・

 

ん~~~、やっぱり遊ぶ時間を減らして寝ないといけないわけですね。
あ・・・子供と一緒だわ。。。δ(⌒~⌒ι)とほほ...

 

そう言えば、そろそろ年賀状づくりの時期。。。。
皆さんはどんな年賀状を作られるのですか?


 


Posted on 2007/10/31 Wed. 09:42 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 35

31

ずっとね。。。 

10年後も一緒に過ごせたらいいね。。。


あなたの笑顔を横に見ながら


ふとそんな言葉をつぶやいた。。。

 

 


 

 

このままずっと一緒に過ごしたいね。。。


20年後もあなたの側で笑顔を贈りたいな。。。

 

 


 

 

ねえ、、、ずっと傍にいてくれる??


あなたの笑顔をずっと見ていたいな・・・


ずっと。。。ずっとね・・・・

 

 

 

 

 

毎度の事ながら、年数回やってくる忙しい事。。。
あることが分かってはいるけど、いつもいつも自転車操業で。。。。
ようやく、取りあえずのメドが立ったので、ちょっとだけ更新。
また、2日後には怒濤のようなお仕事が入りますが。。。(;´д`)トホホ
いつものことと言えばいつものこと。。。。
はい、、、もう慣れています。この忙しさは。。。

 

とはいえ、この疲れ具合はいつも以上みたいです。
歳だと簡単に片付けたくは無いのですけどね。

 

ねえ。。。手伝ってくれる?
二人ですれば、半分の時間でできちゃうよ。。。
二人ですれば、しんどさもきっと半減だよね。。。
そんなことを、あなたの顔を見ながら考える・・・

 

今度頼んでみようかな?
ねえ。。。ずっと一緒にいてね。。。

お仕事を手伝って・・・d(^-^)ネ!

 


(追記 )

この忙しさも、あと一週間ほどしたら取りあえず一段落です~~~(=●^0^●=)

次は、、、、年末前かなあ・・・怒濤のような。。。。(´ヘ`;)ハァ 考えたくないわ!

Posted on 2007/10/29 Mon. 22:24 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 27

29

その一言を・・・ 

その言葉を聞きたい。。。。


その言葉を言いたい。。。


 


 

 

 

けれど、その言葉が言えない・・・・


伝えられない・・・・

 

 


 

 

あなたにとって 私は・・・


いったいどんな存在だったというのでしょう???

 

 


 

 

 

このところ、ちょっとお仕事が忙しく。。。
なかなかBlogをする時間がありません。
メンタル面でもちょっと疲れが出ているようで、その気にならないという感じです。
皆さんの所にお邪魔する気力が今ひとつでず、時折、1-2カ所行ってみるという感じです。
気力不足。。。その一言に尽きますね。

 

この前お医者さんに行ったら、「こう体調不良がでるのは、メンタル面かもしれませんね」だって。
確かにねえ、、、更年期になる可能性のある年齢になっているわ。。。
旦那とぶつかったり、職場でちょっとあったり、、、、
ほんのちょっとしたことで、浮き沈みが激しいわ。。。
ん~~~これって、ちょっと軽い鬱病傾向かな。。。そう言う歳なのよね。
気をつけなくちゃね。。。でも、、、どうやって?!

 

何より、こころからホッとする、そんな環境でずっと居られたら良いのだろうけど、
そうはいかないのが現実だものねえ。。。。
バーチャルの世界ばかり夢見たって、現実は厳しい!

 

取りあえずは、仕事をこなして行かなくちゃ。。。。
というわけで、ちょっとあと1ー2週間ほど、忙しいです。
まあ、、、年数回、定期的にある忙しさだから、乗り切るまでの辛抱よ。

 

それにね、このところちょっと忙しかった一つのイベントが今日終わったし。。。
私なんて何にもしていないんだけどね。でも、大きな行事があるとやっぱり気分的に忙しかったの。
一つ一つ、何とかかんとかこなして行っている、、、そんな感じです。。。。

 

また、余裕ができたらお邪魔しに行きますので、許してくださいね。。。

 


 

Posted on 2007/10/26 Fri. 22:52 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 18

26

傷口・・・ 

なぜあなたはそんな嘘をついたの?


嫌いになったと伝えるのが可哀想だと思ったの?


誤魔化される方がキツイことだとは思わなかったの?

 

 


 

 

鋭い切口の方が傷は早く癒えるのに・・・

 

 


 

 

あなたのその消え方は


何時までも塞がらない傷口を作った・・・

 

 


 

 

諦めきれないこの想いを


どうすればよいと言うのだろう・・・

 


 

 

 

 

あなたが別れを告げるとき、はっきりと「さよなら」を言うのは怖かったのかしら・・・?

それとも、「さよなら」を言わない方が優しさだと思ったのかしら・・・・


でも、「さよなら」を聞かなければ、いつまでも想いが残ってしまう。。。

 

別れを決意したとき、はっきりと「さよなら」を伝えるのは、
本当はその人の優しさなのかもしれない・・・


その言葉を言うためには、かなりしんどいだろう。。。
それでもはっきり言ってあげる方が、、、きっとその人のためになる・・・

 

誤魔化して、本当の理由を言わずに別れたら
いつまでも消えない傷を残してしまうのだと、、、、
あなたは気づかなかったのかしらね?

 

真実はいつまでも闇の中・・・

 

消えない想いを引きずって、今日も心を空に飛ばそう・・・

 

 

 

 

昨日、遊びに行ったのが悪かったのか、思いっきり風邪を引いてしまいました。
というか、土曜日から調子が良くなかったのに、日曜日にちょっと良くなったからと遊んじゃったのがいけなかったんですね。。。(_ _ )/ハンセイ
今朝から喉が痛くて頭が痛くて、寒気がして。。。o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ
何とか一日の仕事をこなし、何とか頼まれごともこなし、ようやく一日が終了です・・・
仕事も持ち帰っては来ましたが、今日はさすがにする気にならないな。。。。

 

調子が良くないとねえ。。。どうしてもプラス思考がしにくくてね・・・・
ついついイライラしてしまって。。。子供に怒鳴ってしまうのね。。。
ああ。。八つ当たりにならないように気をつけなくては・・・・

 

こんな時はついつい人恋しくなっちゃってね・・
あなたに逢いたくなっちゃうのね・・・・
今、あなたは何をしているのかな。。。
あなたに逢いたい。。。。そんな夜です・・・
淋しいから、、、今日は早く寝ちゃいましょう・・・


 

 

・・・・あの人におくりたい・・・・

早くその傷が癒えると良いね・・・・

早く忘れられると良いね・・・

忘れるなんて無理なのだろうけど・・・・

 

 

 

 

Posted on 2007/10/22 Mon. 21:21 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 34

22

これからお出かけ~~(=●^0^●=) 

今日はお天気も良いし、仕事をしていたけど煮え詰まったから

これから宇甘渓までひとっ走り。。。

写真は撮れないかもしれないが、とりあえず自然の中にいってリフレッシュしてきます。。。

 

たまにはこういう日記があっても良いかな。。。d(-ω・。)ネッ!☆

では行ってきます~~(^_^)/~~バイバーイ!

 

 

 

ただいま~~。

帰ってきました。

取りあえず、撮りまくってきました。

 

出発が遅かったので、光の具合が今ひとつでしたけど。。。

撮りも撮ったり231枚だって。。。

さて、、、使えるものがどのくらいあるやら・・・・

 

とにかく自然と触れ合ってきたので、気分は良いです~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

 

また明日からがんばらなくちゃね~~。

Posted on 2007/10/21 Sun. 14:16 [edit]

category: 日記・旅行など

TB: --    CM: 21

21