05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

彷徨う。。。 

どうか・・・
突然居なくならないでください。。。。

 

 


 

 

あなたを捜して
ずっとずっと。。。
心が彷徨い続けてしまうから・・・

 


 

 

その雲の向こうまで。。。
その水底の奥深くまで。。。。
ずっとずっと・・・・・

 

 

 

 

ようやく週末ですね。
今週は、本当に急に暑くなって、完全に夏バテをしてしまいました。


 

週半ばから、体がすごくだるくなり、しんどくなり。。。
木曜日の朝、もうこれはダメだ!と思い、朝、少し有休をもらい点滴をしてもらいました。


 

結局、木・金・土と三連ちゃんで、朝一の点滴。。。
木・金は点滴後、仕事に行ったのは言うまでもありません。。。
迷惑はかけられませんから。。。


 

三日続けて点滴をしてもらったからか、今日はかなり回復しました。
なので、今は持ち帰りのお仕事をしております。
 
やっぱりねえ、、気温の変化について行けないほど、歳を取ったって事ね。。。w(☆o◎)wガーン
ま、若くはなれないのだから、無理をしない程度にがんばるわ!!


 

それにねえ、、、今回お医者さんに行って、だるくてしんどくて。。。なんて話していたら、
「鬱かもしれませんねえ。。」と言われました。
確かにねえ、更年期がやってくる歳になりつつあるし、そういうのにも気をつけた方が良いのでしょう。
簡単なテストをすると、ちょっと数値が高めだそうで、気をつけてくださいと言われました。


 

ちょっとしたことで、気分が浮き沈みするし、そういう年齢ね。。と自分に言い聞かせ、
無理をせずがんばろって思った次第です。


 

皆さんも、急に暑くなったので、無理をせずがんばっていきましょうね。
休めるときには休む。無理をしない。。。
思いを胸に溜め込まない。。。
ちゃんと言わなくっちゃね。伝えたい言葉は。。。d(-ω・。)ネッ!☆
 
 
今日、以前友達だったけど友達を解除されてしまった方から、突然ミニメがやってきました。
お元気そうで何よりだと思い、そう言う意味ではホッとしました。
 
ただね、その方のBlogでは、私はブラックリストに載っているようで、アクセス不可なんですよ。
ミニメも友達限定のようで、お返事とかもできません。
「連絡を」と言われても、「どうしようもないな。」というのが今の現状。
つまりは、「連絡をするべきではない」ということだなと、「神様がそう言っているのだ」と理解し、申し訳ないけど、そのミニメにはお返事をすることもできないし、放置する以外には手がないと思っているところです。
 
もしも、その方がこれをごらんになる機会があるようなら、そう言うことでお返事もアクセスもできませんのでご了承下さい。と、、、、、
 
それから、きっとね、それはもう過去のことだと、、、
忘れて新しいあなたの道を見つけるべきだと神様がおっしゃられているのだと。。。。
そう思っていただけたら嬉しいですね。
 
そういえば、私はそのお友達だった方もふくめて、考えてみたら、Blog上で知り合った方とお会いした事ってほとんど無いんですよね。
(3人ほど、リアルお逢いした方がいましたが、皆さん、遠くにお住まいの方のうえ、お二方はBlogを放置されてしまって、もう交流がないんですよ、、、お元気かなあ。。。)
 
どうぞ、、、あなたはあなたのままに。。。
あなたはあなたの新しい人生を歩いてください。。。
私は私のままに歩いていきますから。。。。
あなたの新しい門出が幸多いものでありますよう。。。


 

では、そろそろ寝て、また続きのお仕事は明日します~~
おやすみなさい~~{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪
 

Posted on 2007/06/30 Sat. 23:24 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 13

30

迷い。。。 

曖昧な優しさは、時として残酷・・・・
いつまでも期待をしてしまうから・・・・

 

 


 

 

本当は終わりが見えていたのに・・・・
いつまでも未練が残ってしまう。。。

 



 

 

あなたが好き。。。
その思いをどうしたらいいのだろう・・・

 



 

 

 

 

急に暑くなってしまいましたね。。。
エアコンのない職場なので(ある部屋もありますが、基本的にはエアコンがありません)
暑さに参っているのでありました・・・


 

あぢ~~~!!!!って吠えまくっております~~


 

急な暑さで、体力消耗中・・・
声の方も、ちょっと良くなっていたのに、また少し悪化。。。
かすれ声でお仕事をしております。


 

ちょっとまた忙しい時期になってしまいました。
あと、一ヶ月ほどしたら、少し暇になります。


 

もう少し。。。もう少し。。。。
そう思いながらがんばっています。


 

何よりも蒸し暑いのが辛いですね。
暑くてもカラッとしていたら、なんとか我慢できるのですが、
蒸し暑いのはダメですねえ。。。


 

皆さんも、夏バテには気をつけてくださいね。。。。
 
 

Posted on 2007/06/27 Wed. 22:35 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 0

27

いつまでも。。。 

いつまでも二人一緒に同じ風景を眺めていたい。。。

 

 


 

 

 

いつまでも二人一緒に同じ空を眺めていたい。。。

 


 

 

 

無理だと分かっていても夢を見ていたい。。。

 


 

 

 

 

(’-’*)フフ。。。
今日はすごく良い天気で、空が蒼くて、もうワクワクしてしまいました。
もちろん、お仕事でしたよ!
でもね、当然、カメラは持って出かけました。


 

今日は出張だったので(明日も同じ場所に行きますが)駐車場に車を停め
思わずカメラを持って走りましたよ!
こんな良い色の空、撮らないなんて勿体ないんですもの!


 

あ、今日行ったのはこんな感じの所です。。。
 


 

 

やっぱり雨が降らないと困るんだけど、、、、
でも、晴れが良いねえ。。。
空が蒼くてすごく綺麗!


 

それなのに、一日建物の中でお仕事なんて。。。ああ勿体ない!
ま、仕事の前後に、コッソリ写真を撮っちゃったもんね。
今日アップしたのは、今日のお仕事先でコッソリとったものです。。。(⌒^⌒)bうふっ
(もちろん、仕事に入る前と済んだ後ですよ~~念のため)


 

さてと、明日も同じ所に行くので、もう寝ます。。。
おやすみなさい。。。{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪
 
 

Posted on 2007/06/23 Sat. 23:32 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 0

23

辛いから・・・ 


 

 

 

「逢いたい・・・・」
そう伝えても
あなたの答えはのらりくらり・・・

 

 


 

 

逢いたくないのなら
はっきり言ってくれたらいいのに。。。
しなくて良い期待をしてしまう・・・

 

 


 

 

あなたは優しさのつもりでしょう?
でもね。。。。

 

 


 

 

中途半端な優しさは
本当の優しさじゃないって・・・知ってた?

 

 

 

久々に土砂降りが降った一日でした。
今年の雨、降るときには土砂降りで、降らないときにはさっぱり降らない。。。
そんな、ある意味メリハリのある降り方ですね。


 

でも、、、こんな降り方だと、山の中に水はしみこみにくいですよね。


 

シトシトと降る長雨は、鬱陶しくもあるけれど、水害も少ないだろうし、
何より、山の土の中にしっかりと水が染みこんで、草木がガッチリと保水をしてくれますよね。


 

でも、こんな土砂降りになると、山に染みこむ前に、表面を流れ去ってしまうから、
長い夏を乗り切れるほど水が貯まらないのではないかなあ??


 

明日と明後日は代休のないお仕事です。
ん~~~休んでのんびりしたいんだけどな~~~
そう言うわけにもいかない。。。


 

週末ブロガーにもなれない今週末でした。。。。(;´д`)トホホ
 
 

Posted on 2007/06/22 Fri. 23:57 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 15

22

一滴・・・ 

あなたの心が渇いたとき
私がそっと潤してあげたい。。。

 

 


 

 

側にいるだけで
あなたを癒すことができるなら。。。
ずっとずっと側にいるのに。。。

 

 


 

 

あなたはとても遠い人。。。。


 

 

あなたの。。。一滴になりたい。。。

 

 


 

ようやく今週も半ばを超えましたね。
もう少し、もう少し。。。。
そう思いながら、毎日頑張っています。


 

声の方は、一進一退をしながら、少しずつ回復しています。
ただ、ちょっと良くなったら、ついつい大きな声を出してしまうので、
また少し悪化するという感じです。
ダメですね。。。。良くなるまで黙っていられたら良いのですが、
ついつい大声で怒鳴っている自分が居ます。。。(笑)





 

今年は梅雨に入ったはずなのに、全然雨が降らないですね。
雨は、ちょっと鬱陶しく思うこともあるけど、
やっぱり降るべき時期には降って欲しいなって思います。


 

水不足も心配ですよね。。。。。
これも私たち人間が、地球をおろそかにしている、、、、
そのつけが回ってきたのでしょうね???


 

心して、、、、毎日の生活の中で、少しずつでもできるところから。。。。
 
 

Posted on 2007/06/21 Thu. 20:35 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 21

21