12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

携帯用 桜の待受壁紙 

ちょっと早いのですが、去年の桜で携帯用の壁紙を作りました。
受験生を持つ母としては、「桜咲く!」が欲しくてねえ・・・・
気が早いと笑われるかもしれませんが、気分はやっぱり「桜咲く!」ですよね~~
でね、親友が携帯を変えまして(私より良い携帯でね~ワンセグが入るの。。。私も欲しい!)
画面がWideタイプで大きかったので、それにもあうようにいくつか壁紙を作ってみました。
というわけで、欲しい方はどうぞお使いくださいね~~(=●^0^●=)

 


無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

 

 

桜咲く1 携帯用 QVGA画面向け高画質タイプ 240×320


 

桜咲く1 携帯用 QVGA画面向け高画質Wideタイプ 240×432

 

 

桜咲く2 携帯用 QVGA画面向け高画質タイプ 240×320


 

 

 

桜咲く2 携帯用 QVGA画面向け高画質Wideタイプ 240×432

 

 

 

桜咲く3 携帯用 QVGA画面向け高画質タイプ 240×320


 

 

桜咲く3 携帯用 QVGA画面向け高画質Wideタイプ 240×432


 

 

 

桜咲く4 携帯用 QVGA画面向け高画質タイプ 240×320


 

 

 

桜咲く4 携帯用 QVGA画面向け高画質Wideタイプ 240×432


 

 

また感想をお聞かせくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、、ご自分の携帯のみにしてくださいね・・・

 

皆さんの桜も咲きますように~~~(*^^)//。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆


Posted on 2007/01/29 Mon. 16:41 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 22

29

壁紙 冬の光・・・ 

ぴょこちさんからのリクエストで、木々の影を壁紙にしてみました。

(ぴょこちさ~~ん、お待たせしました~~~o(*^▽^*)oあはっ♪)


ついでに、もう一つ、朝日と樹のシルエットのも。。。。
今回は、とりあえずパソコン用のみということで。。。
もしも、ご希望があれば携帯用も作ってみますが・・・・
というわけで、欲しい方はどうぞお使いくださいね~~(=●^0^●=)

 


無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

 

 

 

影 パソコン用 1280×1024


 

 

 

冬の朝 パソコン用 1280×1024

 


 

また感想をお聞かせくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、、ご自分のデスクトップ壁紙・携帯のみにしてくださいね・・・

 

1024×768が必要な方は言ってくださいね。(=●^0^●=)

 


宮崎県での鳥インフルエンザで、「そのまんま東」知事が大変そうだなと思っていたら、
なんと、今度は岡山県でも鳥インフルエンザ。。。。
農家の方は大変ですよね・・・
大量の鳥さん、処分されないといけないとなると。。。。
農家は死活問題だろうし、被害の拡大はさせられないし・・・・
なんとか利用できればいいのにねえって思うのは、認識が甘いのかしら?!

 

人間のインフルエンザが流行らなければいいな。。。

 

 

Posted on 2007/01/27 Sat. 22:17 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 0

27

きっと・・・ 

いつかまた、、、


きっと逢えるときがくる・・・


そう信じてる。。。


きっと一瞬で、昔に戻ることが出来る。。。


きっと、、、きっとね・・・


 


 

 

いつかきっと・・・・


もう一度逢おうね・・・

 

 

 

 

何だか忙しい。。。何でかなあ???
でも、少しずつがんばってます。。。。
インフルエンザが少しずつ流行はじめる気配があるとか。。。
皆さんも体には気をつけてくださいね。(=●^0^●=)

 

 

 

Posted on 2007/01/25 Thu. 22:42 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 0

25

警戒水位 

あなたに逢えない淋しさを


どう伝えればいいのでしょう・・・?


逢いたくても逢えない。。。。


仕方がないとわかっていても


心が悲鳴を上げている。。。


 


 

 

あなたは私を忘れているでしょう?


あなたが私を思い出すのは


自分の都合の良いときだけ・・・

 

 


 

 

もう心の哀しみがどんどん増えて


警戒水位を超えてしまった・・・


 


 

 

「さよなら」と、、、その一言を伝えたら


楽になることができるだろうか・・・?


 


 

 

揺れ動く心を、どう伝えたら良いんでしょうね?
今回の写真は、近くの川(笹ヶ瀬川という川です)の側で撮ったものです。
ふと橋を見たら、その橋桁に「警戒」「特別警戒」って書いてあって、
「ああ、、、これが警戒水位の基準になるんだなあ」って、何となく感慨を覚えたのです。
何って言うわけではないんですけどね。。。。
こんな風景も、見ているようで見ていないんだなあって改めて思ったのです。

 

その橋のすぐ側の遊歩道。。。
そこを歩いていると、捨てられてしまった自転車がありました。
初めて、セピア色にしてみました。
なんとなく、色がない方が良いような気がして・・・
自転車の悲鳴が聞こえませんか???
「私を忘れないで・・・・」って、、、そう言っているのが・・・

 

人間の都合で、まだ使えるのに捨てられている自転車・・・
それが、なんだかとても淋しい気がして。。。

 

今の世の中、何でも100均で売っていて、ついつい「100円だからいいかあ~」なんて、
とっても物を粗末にしていると思うんですよね。
もっと、大切にしないといけませんよね・・・
物も、人も。。。。
ちょっと見直してみませんか??自分の生活を。。。
(って、、、私自身、、、、無駄にしている物が多いなあ。。。(_ _ )/ハンセイ)

 

 

 

 

Posted on 2007/01/22 Mon. 21:31 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 0

22

伝える・・・ 

そう・・・


伝えられるときに 伝えておかないと。。。。


伝えたくても 伝えられなくなることもある・・・


今、このときを大切にしなければ。。。。

 


 

 

あなたが好きです・・・・

 

 

 


いつも素敵な言葉を紡ぎ出されるJUJUさん。。。
JUJUさんの今日の記事を見て、思わず、
「うん、そうよね~。。ちゃんと伝えなくちゃ・・・」
って、思いました。

 

トラックバックはうまくいかないようなので、リンクを貼らせていただきました。

 

明けない夜はない・・・
でもね、必ず明日は何もしなくてもやってくると思っていたら間違いなのよね。
交通事故や自然災害、、、、
もしかしたら、理不尽にも自分の明日を断ち切られることがあるかもしれない。
考えたくはないけれど、もしかしたら。。。って考えて、
今日できることは今日しておかないといけないんだよねって、改めて思いました。

 

あなたの大切な人に、伝えていますか??
「いつでも伝えられるから、別に言わなくてもいいや」って思っていませんか??

 

わかっていても、言って欲しい言葉がある。。。聞きたい言葉がある。。。

 

毎日は無理にしても、せめて何かの記念日の時には、ぜひ伝えてくださいね。
恋人に・・・子供達に。。。旦那様、奥様に・・・・そして親が元気なうちに・・・

 

 


あなたが好きだよ・・・・・

 

 

 

 

Posted on 2007/01/21 Sun. 10:28 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 14

21