05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

目・・・ 

ふと目を閉じると


あなたの笑顔が浮かぶ


ちょっとしたあなたの仕草


ふと見せる私への気遣い


今まで気づかなかった・・・・


今まで気づこうとしていなかった


あなたの優しさに気づける目を持ちたい・・・

 


 

写真を撮りだして一つ嬉しいことがある。
それは、色々なことに気づけるようになったこと。
今まで、いかに自分が周りを見ていなかったかに気づかされた。
見ているようで見ていないんだね。。。。
見ようとしなかったら。。。。
これからは、一つ一つをしっかりと見ていきたい。。。
あなたの仕草、あなたの笑顔、、、、
あなたへの想いを、目に焼き付けておきたい。。。

 


 

このところ、体調が今ひとつで、先日から声がかすれ始めました。
疲れが溜まると、声が出にくくなってくるのです。
これを無理していると、完全に声が出なくなります。
耳鼻科に行っても、「声を節約しなさい。それが一番です」と言われます。
でもね、声って商売道具なんですよ。。。
声が出ないと商売あがったりです・・・

 

仕方がないので、ここ数日は、夜も9時とか10時頃から寝るようにし、
少しでも体調の回復を図ろうと努力しています。
そのために、ブログいじりも、皆さんの所へのお邪魔も、なかなかできずにいます。

 

訪問せずにいるにもかかわらず、皆さんからの暖かなコメントをいただき
本当に感謝しています。
また、元気になったら、お邪魔しますね。。。
もう少し、、、もう少しだから。。。
がんばらなくっちゃね!!

 

 


Posted on 2006/06/28 Wed. 17:53 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 11

28

リニューアルされてから。。。 

  (壁紙1280×1024 新緑)


 

以前のcururuは、photoと日記とが分かれていたから、仕方がなしに分けていたけど、

今は全部一緒になってしまってる。。。

そうなると、カテゴリがダブってきたりするんですよね。。。。

ごちゃ混ぜになっているものを一つに統合したら、同じ写真が並んじゃうだろうし。。。。

うーん。。。中途半端だなあ。。。

そんなことを感じてしまいました。

トップから見るときは、photoと日記は分かれているようですね。。。今でも。

 

実は、壁紙をアップしようとしたとき、

以前のcururuではphotoのページでは思った大きさになりませんでした。

日記のページだと、大きな壁紙のままアップできたのだけど、

photoのページでは、画像サイズが小さくなってしまいました。

さてさて、、、この画像は、photoでアップしてみるけど、大きさはどうなんだろう??

統合されたから、全部思った通りの大きさになるのかな??

Posted on 2006/06/24 Sat. 15:59 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 17

24

刹那色・・・・ 


 

刹那色に輝く一瞬・・・

 

同じ色は二度と無い。。。


同じ時間も二度と来ない・・・・

 

この一瞬一瞬を大切にしたい。。。

 


 

最近の子供たち、とても弱い。。。
打たれ強くないというか、鍛えられていないというか。。。。
脆くてそれでいて、人を傷つけていることに気づかない。
人を傷つけて平気なのではなく、人を傷つけていることに気づかない。。。
それなのに、自分が傷つけられることには、人一倍敏感。。。
どこかおかしい、、、最近の子供たち・・・・・
破裂しそうな心を抱えて、自分をもてあましている・・・・・
いったいいつからこうなったんだろう???

Posted on 2006/06/23 Fri. 21:06 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 10

23

隠れんぼ・・・・ 

光の中であなたが見え隠れしている


目をこらせば。。。。


ほら・・・


そこにもここにも、、、、


あなたの愛が溢れている・・・

 


蝶々発見・・・影がまるで蝶みたいでしょう?!

 

 

 

おはようございます。
このところ、急に蒸し暑くなり、体力がドンと落ちています。
なかなかゆっくりとブログをいじる余裕がありません。。。
写真だけはそこそこあるのですが、言葉はさっぱり浮かびません。。。
写真だけアップしようかな~~~
なんて思う今日この頃・・・・・
だって、文学的な才能はないんですもの~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

 

土日はまた仕事だし。。。
この時期は忙しいねえ。。。
皆さんも体には気をつけてくださいね~(=●^0^●=)

 

Posted on 2006/06/22 Thu. 13:14 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 10

22

自分のままに・・・ 

あなたはあなたのままに・・・


私は私のままに・・・・


そして二人で堕ちていく・・・・


どこまで堕ちたら足が地に着くのだろう・・・

 


 

待つことに疲れてしまったのは、私?


それとも、、あなた?

 


 

あなたの心が見えなくて・・・・


待てなくなったのは・・・・私・・・・


あなたは私を、、、本当に必要としているのかな・・・?

 

 

今日は20:30までお仕事でした・・・
なので、、、ちょっと疲れております。

 

疲れているのに、cururu、とってもおかしいです。。。。

自分のページに入れなかったり、コメントを入れると、全然知らない人のところに飛ばされたり。。

なんだか、、、すごく疲れが増してしまいました・・・・

時間帯によっては、ブログがすごく重いときがありますよね・・・・

一つコメントを入れるのに、すごく時間がかかって、入れたと思ったらエラー!!

そんなときは、いらいらしてしまいます。。。。

 

疲れると、ついついマイナス思考になっちゃいますね。。。。
不安がドンドンふくれあがってしまったり。。。

疑心暗鬼に陥ったり・・・・


これじゃあいけない、、、こんな時は寝るに限る・・・・
きっとまた、良いことあるさ。。。良し。。。寝ちゃおう!

コメント入れの続きもまた明日ね~~~ごめんなさいね~~((^^)) ユルシテチョンマゲ!


というわけで、今日は寝ます~~おやすみなさい~~
(^_^)/~~サヨナラ・・・・オヤスミナサイ・・・

 

Posted on 2006/06/19 Mon. 23:31 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 9

19