12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

青い鳥・・・ 

青い鳥をいつも傍に置きたくて
つい閉じこめたくなる。。。
閉じこめてしまった青い鳥は
幸せの鳥じゃあないのに・・・・
ついついあなたを閉じこめてしまいたくなる。。。
 

 

朝靄に閉じこめられて

何も見えなくなる・・・

あなたをこの靄の中に閉じこめてしまいたい。。。

あなたを誰にも見せたくない。。。

 


 

けれど、いつか青い鳥は飛び立っていく

私一人を残して・・・

そんなとき、、、

私はあなたの幸せを祈ることができるだろうか・・・

 


 

インフルエンザは比較的軽く済みそうです。

でも、今度は私が頭が重い。。。

うーーん。。移っていなければいいのですが。。。。。

 

幸せの青い鳥は、本当はすぐそこにいるのかもしれない。。。

でも、自分から気がつかなければ青い鳥は見つけられない。

自分が、幸せだと気づけない。。。それはやっぱり哀しいことですね。

幸せなんだけど、、、欲張りだから、もっともっと。。。と、、、

ついついワガママを言ってしまいます。。。

逢えるだけで幸せなはずなのにね・・・・


Posted on 2006/01/31 Tue. 00:02 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 8

31

special thanks to friends 


Posted on 2006/01/30 Mon. 22:23 [edit]

category: いただきものなど

TB: --    CM: 2

30

これからもよろしく^^ 


Posted on 2006/01/30 Mon. 00:34 [edit]

category: いただきものなど

TB: --    CM: 3

30

今度は息子が・・・・・ 

年末に娘二人がインフルエンザに立て続けになった話は記憶に新しいことと思いますが。。。
なんと、今度は息子がインフルエンザでございました。。。
昨夜から、「お母さん、微熱がある、σ(/_;) 頭がイタイ・・・」とのたまっていた息子。
今朝も、体が痛い、頭が痛い、熱37.7度。。。とのこと。。。
(-”-;)これはもしかしたら。。。。。
そう思い、日曜でも開いている近くに医者に直行!!
日曜日に開いている医者はそうないために、ものすごく混んでいました・・・
1時間ほど待って、インフルエンザの検査・・・・
もののみごとに当たり~~☆⌒(>。≪)イテェ
インフルエンザのA(アホ)型でございましたわ・・・・
ああ、、、こんな良い天気なのに。。。
ああ、、、母はいつまで経っても暇にしてもらえないのね。。。

 


写真は庭に咲いたボケの花です。。。

 

皆さんもインフルエンザにはくれぐれもお気をつけくださいませ・・・・
高熱が出なくてもインフルエンザってこと、ありますから~~~

Posted on 2006/01/29 Sun. 13:43 [edit]

category: 日記・旅行など

TB: --    CM: 4

29

その日まで・・・・ 

あなたにとても逢いたい。。。
 
けれど、必要とされてもいないのに、、逢わない方が良いよね。。
 
だから、ちょっとあなたから離れるよ・・・・
 

 

いつか。。。私のことが必要だと思う日が来たら・・・

 

そのときは私に「逢いたい・・・」と伝えて・・・・

 

すぐにあなたのところまで飛んでいくから・・・・

 


 

だから、、、、その日まで・・・・さよなら・・・

 

ようやく一週間が終わりました。。。

でも、今週はあまり調子が良くなかったです。

首から来た腕のしびれ、痛み。。。うーん、やっぱり四十肩???

もう、そんな年になったのね。。。と思う今日この頃。。。。

今日も痛み止めの注射を打ってもらいに医者に行ってきました。

湿布薬も貼るのですが、皮膚がだんだんとかぶれてくるので、

ずっと貼り続けるわけにはいきません。。。

やっぱり健康が一番だなと思います。。。。

それだけに、、調子が悪い人には、優しくしてあげたいと思うのですが・・・・

ゴメンね・・・なかなか優しくなれません。。。

ついつい、ワガママを言ってしまいます。。。。。

だって、、、淋しいんだもの・・・・って。。。

あなたに逢いたい・・・そんなワガママ、聞いてくれませんか??

Posted on 2006/01/27 Fri. 20:32 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 6

27