10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

疑惑・・・ 


 

あなたのその言葉。。。

信じたいけど・・・信じられない・・・

遠くにいるはずのあなたの影が

すぐそこに見えるのはなぜ?

あなたからの「愛してる」を

信じて良いのか悪いのか・・・

あなたの横に誰かの影を感じてしまう・・・

空を覆う暗雲のように、

心の中に疑惑が広がる・・・


Posted on 2005/11/30 Wed. 17:19 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 4

30

遠くにいるあなたへ・・・ 

この光があなたの元に届きますよう・・・・

 

傷ついてしまった、あなたの心を・・・

 

癒すことができますように・・・・

 


 

あなたを傷つけるつもりはなかったのだけど・・・・

ゴメンね・・・・・

Posted on 2005/11/28 Mon. 23:25 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 5

28

HarryPotterと炎のゴブレット 

昨日、「HarryPotterと炎のゴブレット」の映画が封切りでした。

 


 

我が家では、私は勿論、娘(「ひさご」というペンネームを自分でつけている中学生です)が大好きなんです。
そこで、子供3人をつれて、封切り日に見に行ってきました。

 

昨日は、仕事が入ったので、朝いつも通りの時間に家を出て、お仕事を済ませました。
その後で映画に行くので、結局見たのはレイトショー(土曜日で良かった。。。)
19時前から21時半頃まで・・・堪能してきました・・・

 


 

前作、アズカバンの囚人は、ちょっとわかりにくいところもあったのです。。
が、今回の作品は、日本語版が2冊になっているにもかかわらず、上手にカットされていて、原作をカットした部分をそんなに感じなかった。。。というのが感想でした。
これは、娘も言っていました。
ハウスエルフたちが出てこなかったし、ダーズリー一家が出てこなかったし、クゥイディッチの場面もほとんどなかったけど、話がちゃんと繋がるように作り替えられていたなあ。。。って。。。

 

今、原作は第6巻まで出ています。
原作本買ってみたけど、英語はさっぱりの私なので、全然読めません・・・・
お友達のnyamaさんの感想を読みながら、気になるところだけ拾い読み。。。。(ネタバレが嫌な人は見ないでね。。。)
誰が死んだかとか、、、誰が犯人かとか。。。
そんなところだけ、読んで、、読んだつもりになっています。

 

HarryPotter、、、やっぱりおもしろいです。。。。早く日本語版の6巻でないかな~~~

Posted on 2005/11/27 Sun. 12:40 [edit]

category: 日記・旅行など

TB: --    CM: 10

27

ついていく・・・・ 

ねえ。。。。


ずっとこれからも、こうして一緒に居られるといいね・・・・

 


 

ずっとあなたの後についていくことができるといいね・・・・


二人で、、、ずっとずっと・・・・・ いつまでも・・・・

 


 

旭川で見かけたワンシーン・・・
2羽の鳥が、仲良さそうにずっとずっと寄り添っていました。。。
私も、ずっと寄り添って生きることができたらなあ・・・・
鳥がとても羨ましく感じました・・・・

Posted on 2005/11/25 Fri. 22:54 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 13

25

叫び・・・・・・ 

ごめん・・・・


もう、待ちくたびれたの・・・

 

来るのか来ないのかわからない、、、

 

そんなあなたを待つのが・・・・

 


Posted on 2005/11/24 Thu. 07:26 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 6

24